どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

試験に行ってきました。

疲れたぁー。
優しいお父さんが車に乗せてくれました。
ありがとう。
でも行ってみたら、何故か友達がっ!!!
友達の隣の席で試験受けてきましたぁ・・・。
1人採用の所に今日は30人近くいたような気がします。
あんまり苦手な試験じゃなかったのでよかったのですが、結果はわからないです。
で、ですね、今朝8時半頃、ヤマト運輸さんがお届け物持ってきてくれました♪
シマヤ様からお取り寄せグルメ・京野菜詰め合わせキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ありがとうございます!
写真撮ったので、後で載せますが 見たことないような野菜も入ってました。
正直、どうやって食べればいいのかよくわかんないです・・・。
でも嬉しいです!
味噌汁つくる時はいつもシマヤ様のダシを使ってますので、今後ともよろしくお願い致します〜。
さてさて、今日は家帰ってきてから溜まっていた懸賞のハガキ書きました。
今夜は文献調査の打ち込みですー。
やりたくなーいーYO−!