どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も昨日同様、学校の図書館でレポート書いてきました。
まだまだ終わりそうにありません。
ボールペン書きすると無駄に力が入って指がすっごく痛いです。
明日は1限から授業なのですが、なんとなく起きてます。
・・・なんとなくじゃないのです!
そろそろ実家に帰るのですが、1週間以上滞在する場合はパソコンを持って帰ろうと思っているのです。
で、何が問題かというと、中に入ってるファイルどもですよ。
男性ならわかりますよね?
他人に見て欲しくないファイル、ありますよね?
見てみたところ、4つほどありまして(汗)、消したくないので(笑)、ブリーフケースにぶち込んでいるのです。
他によい方法が浮かばなかったのです、私素人なんで。
動画なんでね(笑)、時間掛かるんですよね。
ほんっと、お父さん見たら泣くね(笑)
オヤジも同じようなことしてるんでね、そこは勘弁して欲しいよね、遺伝だよこれは(笑)
身は穢れてませんが、脳みそは腐ってしまっているatsumilkです。