どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ワダカンから現金5000円が来ました!当たりました!!
八方汁マンセーです!!!!!
現金と言うか、為替なので郵便局に行って換えてもらう必要があるんですけど。
でも、現金系が当たったのは人生で初めて!
嬉しいです。

ワダカンは青森県十和田市に本社があるお醤油作ってる会社です。
うちではさしみ醤油と八方汁を使わせてもらってます。
八方汁はダシ醤油みたいなので、煮物や汁物に使っています。
我が家のお袋(おばあちゃん)の味は、この味といっても過言ではありません。
八方汁使っても料理がマズイなら、料理した人の腕に問題があることになります。
それぐらい家では長年愛用させてもらっています。
県外で売ってるのは見たことないですが、今日はユニバースで特売やってました。
県民の方は是非是非ワダカンの八方汁を買って、寒い冬、美味しいひっつみやせんべい汁を作って食べてくださいね。


以上、宣伝でした(笑)