どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

汚い話なので、スルーしてくださいね!↓

昨日ヨーグルト食べたのにもかかわらず、トイレ行って用足して尻拭いたら鮮血が!!!
その後、もう1回トイレに行った時も血が付いてました・・・。
年齢的にも・・・というか、どう考えてもこれは痔ですよ!!!
はぁ・・・。
年明け目前に控えて痔ですよ(笑)
実は結構前から痔っぽい雰囲気はあったんですけどね、私下痢症だから。
でも、血が出ることは滅多になくて、ただ痛いだけだったんですけど、・・・昨日大して力ぱった記憶ないんですけどね・・・。
今も痛いとかそういうのは全くないんですけどね。
でもこれ、次トイレ行くとき恐怖ですよね〜。
久し振りにトイレで悲しくなってしまいました・・・。
でも痔に負けずに今日も学校までは自転車で行きますよ!
まだ顔も洗ってないですけど・・・。