どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

年賀状できた・・・

けど、今日買ったペンの色に問題があったらしい。
薄ピンク色の筆ペンと、ラメマーカー赤・黄を買ったのさ。
筆ペンは、普通の紙に書くとピンクに発色するのに、インクジェット紙だと、赤に近いピンクになったの。
その文字の上にラメ重ねたの。
で、ラメがキラキラして楽しくなってきたから、ハガキを縁取るようにラインくるくる引いてみたわけ。
そしたら、クリスマスカードみたいな色の組み合わせになっちゃって、キモイいのししのイラストはキラキラに負けちゃって、全くインパクトなし。
あーあ、失敗作だよ・・・。
でも、明日には出すよ!
もうどうしようもないから。
でも、ラメペン使ったり、小学生時代を思い出すよね、パソコンプリントなんてない時代だったから、ラメペンとか凧とか雪だるまの切り抜き貼ったり、あとはシール貼ったりね。
こうやって手書きしてると、昔を思い出しますね・・・。