どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようごじゃましゅ。

裸眼なので、パソコンと顔との距離が30㎝ぐらいのatsumilkです。
ごじゃましゅ。
昨日あまりにも眠くて、23時前には布団に入りました。
で、夜に目覚ましのためにコーヒーいっぱい飲んだら、夜中トイレに起きちゃって・・・。
それが1時頃。
その頃には一通り寝たので、眠気もなくなっちゃって。
それからうとうとして、夢見てました。
ミスターマリックに魔法かけられたり、うちのマンションが火事になって、家族総動員で火を消す夢で、ちょっと焦りました。
そんで、目が覚めて、またトイレ行って4時ごろかな?
それから、うたた〜うたた〜って感じのとりあえず目を閉じとけみたいな状態で、5時まで引っ張りました。
こういう、連続睡眠時間の短い日って、すぐに眠気に襲われちゃうんですよね・・・。
イタタタタ・・・。
しかも昨日眠気に勝てなくて、殆ど勉強してない・・・からこんなに早く起きたんだけどって・・・もう遅いよね(笑)