どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

我慢できなかったぁ・・・。

買っちゃったぁ♪読んじゃったぁ♪
うふふのふー。
さすが、男性向けの雑誌で連載してるってこともあって、女性陣はムチムチボインばっか。
表紙1枚めくるとカラーがあるんですけど、表紙の女性は服着てるんですけど、内側のカラーはハ・ダ・カ!
凝ってますよね、こういうところ。
普通の漫画として楽しめますので、よかったら買ってみてください。
大体、きん肉マン?の近くに置いてあることが多いと思います。
で、今日研究室に行ってきたのですが、先生が行方不明で2時間ぐらい待ってました。
でもいちいち内容を書くのは面倒だから省略ね。
昨日久し振りに勉強してみたけど、かなりヤバイ!
大丈夫かなぁ、明日。
それなのに既に眠い自分がいる・・・。
だぁめぇかぁもぉ・・・。
でも頑張らなきゃ・・・。