どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐぐる。

おはようございます。
うたた寝のせいで、起きてますatsumilkです。
面接の台本考えずに、色々ググって遊んでました。
で、どーでもいい話なんですけど、地元の陸上やってる若者達がチーム作ってるみたいで、そのHPにヒットしました。
そのメンバーに、私の中学時代の先輩がいたんですよ。
あれいけないね、出身中学とか書いちゃうとすぐ見つかっちゃうんだね。
ためになりました、私も極力書かないようにしなければと。
先輩中3で、身長が170㌢になって、高校入ってもまだ伸びてるって言ってたんですけど、そのプロフィールみたら、身長176㌢になってるし!!!
忘れてた・・・女の先輩ね。
すごくね?つか、でかくね!?
つか、当時からでかいことはわかってたんだけどさぁ〜。
その身長の10㌢でいいから欲しい153㌢のつぶやきでした。