どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

既に夕食・・・。

眠いすー。
既に覚悟してるすー。
今日は食べながら寝る可能性があるすー。
今日の夕ご飯は長崎屋で買ってきた金谷ホテルベーカリーのパンです。
甘いものが食べたかったの。
これ食べて顔洗ったら、今日は寝ちゃいそう・・・。
電車の中でも寝てないし。
頭痛いし、目はしばしばするし、目の周りはカピカピしてるし、散々です。
そんな中、実家に伊藤園からバカラグラスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!! そうです。
やったね!
グラス1個なんだけど、・・・これって結構高いのよね?
1口分しか応募してないけど、当たっちゃった。
その代わり(?)、カルビーのじゃがいも、ふわごこちのサボテン、アサヒビールの懸賞もハズレです・・・。
サボテン欲しかったのになぁ・・・。
ついでに、同じ伊藤園のスグレも当たらん!
・・・欲しいのってなかなか当たらないよね、期待してない方が届いて・・・ねぇ。
グラスが当たった話は、おばあちゃんに電話した時に聞いたんだけど、今日の私の話は殆どが愚痴でした・・・。
それなのにずっと聞いてくれてありがとう、おばあちゃん。