どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝、父親の夢を見ました。
具合が悪いと連絡を受けるたびに病院に様子を見に行く、という内容です。
行ってみると、父は歩けていたりして、そんなに具合悪くないじゃんって思ってみたりして。
でも最後、母からの電話が無言だったので、あ・死んだんだなって悟る…所で目覚ましが鳴りました。
祖父が亡くなった時は、出てきて欲しかったのに全然出てきてくれませんでした。
亡くなって1ヶ月もしないうちに…何かあるかな?と思っていたら、母から電話が。
二階のトイレを交換してもらった時に配管に傷がついていたみたいで、汚水が漏れて断熱材が吸いまくり、吸いきれなくなった分が1階の天井からしみだしてきたんだそうです。
ギャーなんてこったい。


やっぱり何が教えたいから夢に出てくるのかな?
会えるのは嬉しいのに夢を見ると何かありそうで怖かったりします。