どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日気付いた

ほくろって、気付くと増えてますよね。
今日ね、右の脇の下の横っちょにニキビがあったので、潰してみたら、つぶれないの。
あれ?って、よーく見てみたら、色が薄いほくろだったの。
こんな所にまで・・・。
出物腫れ物所嫌わずっていうけど、変なところにできたもんだよ。
あ、でも、唇にほくろある子同じクラスにいたわ。
でも最強は、高校時代、大会で青森に遠征で行った時、駅ビルでお土産見てたの。
そしたらね、ほっぺのでっかくてプックリしたほくろから、短い毛がシャシャシャって生えてるおばさんを見たこと。
あれはね、本人の前で笑いをこらえるのが大変だったよ。