どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無理だべ。

昨日ネトラジ聞いて5時半に寝たら、起きたの夕方の4時でした。
とりあえずお金がないのでおろしに行ってきました。
帰ってきて夕ご飯ですよ。
そしたら、以前アルバイトの応募をしていた会社から電話が来て。
明日説明会やるそうですが、昨日履歴書は書いたんですけど、この前写真撮影に失敗したのでまた撮りに行ってこなければなりません。
でも場所が街中なので、この前は朝の6時半ごろに行ってきました。
明日も早起こして行ってきます。
説明会は午後2時からなんですけど、起きれるんでしょうか。
ま、何よりも履歴書が死んだじーちゃんが持ってたヤツなんだけど大丈夫かなぁ・・・?