どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝るよん。

履歴書に写真貼ってるうちに睡魔が襲ってきたので、サンドウィッチ食べてコーヒー飲んでテレビつけてバナナ食ってるうちに復活!
コーヒーが効いたのかな?
ついでにネットサーフィン。
そしたら、もんでんさんのTHE BESTが11月に発売という情報が!
THE BESTって短編集みたいなもんだよね?
集英社から出されてる単行本は、アイスエイジしか持ってないので、買って損はないよね?
昔のやつかなぁ?
もんでんさんがデビューした時、私生まれてないからね(苦笑)
ま、買うことになるだろうから、いーんだけどね。
うん、楽しみ。
・・・さー寝よっかな。