どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

今日は家に帰ってきたのが8時過ぎでした。
宇都宮に帰ってきてからアインズ行ってSALAのコンディショナー買って、タワレコ行ってたらこのCDフラゲしてきました。
ストラップがあんまりかわいくないでしゅ。
だんだん赤がふえてきたでしゅ。
ついでにらぐのCDの予約してきました。


あーそれよりも!
今日の筆記よーまじでやなんだけどー結果ー。
クレペリンはよー、頑張ったんだけどよー、おべんきょできなきゃ意味ねーもんなー。
はぁ。
次次次次。
切り替えていかなきゃ。
それにしても今日は疲れました。
結局おなか壊して下痢止め飲んで、新幹線の中で勉強して酔って、会場のビルで外に出られなくなって1階から7階の往復を2回ぐらいしちゃって無駄に疲れちゃったし。
足はいつものボンレスハム状態。
はぁ。
1番凹んだのは、今朝起きてカーテン開けたらベランダに干からびたゴキブリの死体があったこと。
早く実家に帰りたい。
ゴキブリが出る地域にはもう住みたくないです。