どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昼ごはん。

今昼ごはん食べてます。
今日の昼ご飯は、ゴハン・味噌汁・冷蔵庫の残り物ですき焼き味の炒め物です。
先日しゃぶしゃぶやったんですけど、ポン酢がなくなっちゃって、買いに行きたくないので、それ以外の材料が残っちゃってるんです。
それを突っ込んで炒めてしまいました。
味付けの半分はエバラすき焼きのたれがやってくれてるので、美味しいです。
文献調査ですが、・・・飽きてきました、文章そのまま打ち込むだけなのに・・・。
本当に向いていないのかも・・・。
そうだ、顔の毛剃らないといけないんだ・・・。
そうそう、男性ホルモンのテストステロンが毛を濃くするんですね、だから、男性は髭が濃くなるんですけど。
女性でも濃い人はテストステロンの分泌量が多いんだって。
(今ね、こういう文献の調査をしてるの)
自分そんなに濃いとは思わないですけど、やっぱり気になるからね、ってか人の顔見た時、目が行くでしょ、そういうところに。