どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ニート1日目。

本日は、サンドラッグ×花王様からケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
神戸のお店のケーキみたいです。
明日気が向いたら写真載せます。
さてさてさて、前から困っていたのですが、ニートは何をすればいいんでしょう?
今は試験の結果待ちという状況ですが、駄目だったらどうしようかと。
なんか資格取るために勉強してみようか、バイトとかしてみようか、寝て暮らしてみようとか・・・。
一応就活は続けようと思っているので、簡単な資格でも取るために勉強してみようかなと思ってます。
事務職受けようと思ってるのに、資格とか何にも持ってないのでね。
独学って、実は苦手なんだけど、お金かけずに済むって言ったら独学しかなさそうだし。
明日は本屋さんか図書館に行ってみようかな。
それにしても、実家暮らしは微妙です・・・。
1人暮らししたくなってきます・・・。


東京は桜が咲いているのでしょうか?
静岡も暖かい(暑い?)みたいですね。
八戸は寒いです、昨日はパーカーにスカート履いて出かけましたが、寒かったです。