どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ドンキーで頼んだサラダが2人前ぐらいあって焦りましたが、何故か凄い勢いで食いきったatsumilkだす。
21時頃から23時半過ぎまでいました。
サラダ頼んで、簿記の宿題やって、パソコンの本眺めて、どうぶつの森やって、薬価の計算練習して、電卓叩く練習してました。
そして今日1番勢いあった(?)曲はコチラ↓

ANOTHER WORLD

ANOTHER WORLD

テラナツカシス
ちなみに私がはまぞうで紹介してるのは、殆どが所持しているものです。
・・・というわけで、高校時代、ガックンがカッコいいと思っていた時期が少しだけありまして。
この歌に乗せてガンガン電卓を打ちまくってました。
そのうち電卓も5本指で打てたらなぁと・・・あ、親指と小指はあんまり使わないか。
そうそう、お店で受付してた店員さんが、紺野あさみさん?を軽く劣化させた感じのかわいい人でした。


それにしても今日は暑かったですね。
起きたら、前髪が顔の脂汗でデコにへばりついてました。
明日は今日よりも涼しいといいな。
さぁ寝っかな。