どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

すんごいです!2日目!!

たらこキューピーのでっかい抱き枕当たりました!!!


・・・凄くね?
昨日バーバリーのバッグ当たったばっかりだよ。
だから、KIRINの勝ちTが当たらないのよね。(笑)
ちなみに、長崎屋で40名に応募したんだけど、実は21口も応募したんだよね。
実家にも自宅にもパスタソースが残ってんだよね。
ま、努力が報われてよかったよね。


昼に呼び出し音鳴るから、国勢調査だと思ってスルーしてたんだけど、あまりにもしつこいから出たのさ。
だってTシャツしか着てなかったのさ。
ノーブラノーパンだったのさ。
出れるわけねーじゃん、そんなんで。
出たら、「たらこキューピーです、荷物大きいので今から持ってくるのでそしたら開けてください」って言われたので、その間にノーパンにジーパン履いて(笑)上はなんとか着てでました。
「起こしちゃってごめんなさい、不在票書き終えて帰るところだったんですよ〜」って言ってましたね。
でれる格好じゃなかったんですよ、って言っておきました。


・・・ってこんなことはどーでもよくって、ふわふわしてかわいいんですけど。
ちょっと赤い毛が脱毛すんですけど、むぎゅってすると、むぎゅってするの!(←?笑)
意外と柔らかかったです。
すんごい顔デカイし。
ちっこい方は、歌を歌います。
たーらこーたーらこーって。
音量が大きめなので鳴らすと恥ずかしくなってきます。
コレ、ボタンを押すと歌が15秒ぐらい流れて、約150分使えるらしいのですが、電池の交換ができないとのこと。
電池がなくなったら、ただのお人形さんになるのね。
なんだか切ないね。
ウチのどん兵衛は、線が切れてはんだづけ(?)して、電池交換して頑張ってるのに・・・。


何よりも、実家にどうやって持って帰ろうか困ってます。
送料が1700円ぐらいするんですよね、でかすぎて。
今最有力は、黒いゴミ袋に突っ込んで新幹線に乗せて帰る・・・じゃなくて送ろうかな。
持ち運ぶのは無理かなぁ。
大通りをゴミ袋持って歩いて、新幹線に乗れるかって話ですよ。
羞恥プレイですよ。
でも持って帰りたいなぁ・・・。