どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

コーヒー4杯目。

昨日の夕方6時半に起きた私は、寝てませんがそんなに眠くありません。
多少は危ない波が来てますけど。(頭痛?)
レポートも多少は進んでいます。
参考文献が必要ないところですね。
俗に言う考察ってやつ。
ずっとYAHOO!MUSICサウンドステーション平井堅を聞きながらです。
いいですね、平井堅
CD1枚だけ持ってますが、いいですよ。
彫り(漢字合ってる?)の深い顔が羨ましいです。
自分平面顔なんで。


このまま考察を書き次第、ご飯を食べて学校に行きます。
図書館で参考文献探して書いて、レポート用紙にボールペンで本書き?できたら今日中に提出して帰ってきます。(無理。)
ダメなら今夜徹夜!?して明日提出ですね。
全く焦りを感じていない超マイペース女atsumilkさんです。
いや、焦ってなかったらこんなに頑張ってないですよね。
いや、はてなダイアリ書いてる時点で焦ってないですね。
何よりも、住民票なくして今日取りに行ってから免許の試験受けに行くって言ってた友達の方が心配ですよね。
車校卒業したのが去年の9月なのに、まだ公安の試験受けてないって・・・覚えてんのかよ!?って話ですよね。
免許とって半年で、バイクってお酒飲んでも乗れるんだっけ〜?と言ってたやつもいるのに(私。)
でも、ブレーキかけたら隣に乗っていた指導員が持ってたファイルが後ろの座席に飛んでったと言っていたので、運転技術の方が心配です。
免許取れても一緒にドライブはしたくないですね。