どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近日記をサボりがちなatsumilkです。
最近、左腕が痛い気がします。
寝るときに携帯を枕の左側に置いていて、目覚まし切ってからそのまま寝てるので、要するに左を下にして寝すぎなんじゃないかって思ってます。
あと、昔から左を下にしたほうが寝やすいんですよ。
でも、なんで今痛くなるんだって話ですよ。
デキモノが出来てる感じじゃないし、ぶつけたり折ったりした記憶もないし。
なんか違和感があるようなないような・・・。
最近、体調不良が多くて困っています。


今日は(も)何もしませんでした。
夕方、ソフトクリームが食べたくなって、駄々をこねて、結局近くのケーキ屋さんまで買いに行ってきました。
雨が降る中、傘を差しながら食い歩いてきました。
さすがに、まだ寒いですな。
あとは、夕ご飯の片付けと、お母さんの部屋の片付けをちょっと手伝いました。
うちのお母さん、忙しいからって、使い終わった化粧水とかの瓶をホコリかぶるまで置きっぱなしなんですよ。
おんなじ瓶が3つぐらいあったり、賞味期限の切れた栄養ドリンクがあったり、引出しには剃刀の山、使えない口紅の山でした。
それを片付けつつ、ヘアゴムや口紅の試供品、リップブラシ、コーヒーまでいただきました。
一番気になったのは、この前カネボウでいただいてきた桜の香水とかいうやつ。
空箱は見ましたが、中身は見れませんでした。
私、桜好きなので超気になったのですが、言うことが出来ず・・・。
発売されているのか、非売品なのか・・・とりあえず詳細が知りたいです。


そんで、明日宇都宮に帰る予定です。
明後日健診の予定だからです。
5日でもいいんだけど、4日が私たちの学科の指定日になっているので、友達たちが4日に受けに来ると思うんです。
就活始まって、授業受けることもなくなり、研究室もバラバラになると、こういう日しか会えない気がするんですよね。
でも、実家に長くいたい気もするんですよ。
これから移動が多くなって、そのお金を考えると実家に帰ってる場合じゃない気がして。
こっちでしか選考がないなら帰ってはこれるんですけど。
あー、帰るの明後日にしようかなー。
さっき調べたら、4日の朝早くなら間に合いそうなんですよね。
何よりも、夜型を昼型にしなきゃですよね。