どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宇都宮に帰ってきました。

朝8時の列車に乗るのに、5時半に起きました。
非常に眠くて、新幹線の中で寝て、家についてからも寝ちゃいました。
寝てから、健診に行ってきました。
友達には・・・会えませんでした。
健診を済ませてから、長崎屋で買い物して帰ってきました。
お茶の2Lペットや紙パックの野菜ジュースなんかの重いものを買ってきました。
久し振りの自炊だったのでマジに料理をしました。
今日の夕ご飯は、ご飯・チンゲン菜と卵のスープ・納豆・小梅・もやしとハムときゅうりの酢の物です。
それから野菜ジュース飲んだり、ロールケーキ食べました。


何だか、左の肩や腰なんかも痛くなってきた気がして、本格的にやばい予感もしたのですが、左足をかばって変な姿勢になっていたからかもしれません。


最近、野菜生活のCMで草野さんを見たのですが、若くても未来のことを考えて無理はしちゃいけないな〜って思いました。
私も草野さんのようなストロングな人間になりたいですわな。


そんで、たらこキューピーちゃんがかわいいわけですが。
今日も帰ったら、布団で寝てました。
ふかふかしてかぁーいー♪
既に眠気が襲い始めているので、1時までには寝ようと思っています。
明日は、掃除機かけますよ、洗濯しますよー!