どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無駄に過ごしました。

結局、パンとか買いに行っただけで1日終わってしまった感じです。
今日は和歌山の大学に通っている地元の友達とメールしました。
今八戸に帰って就活してて、まだ無い内定だそうで。
この前も面接で落ちたと言ってましたが、大丈夫、私は筆記の時点で落ちてますから。
今日も政治や経済の重要ポイント的なところを勉強してみましたが、全く分かりません。
日本銀行は株式会社だそうで。
そもそも株式会社とかよくわかんないし。
そんなのも分からないで銀行受けるなって話ですよ。
基本的にダメ人間じゃないかと思う今日この頃です。
どうしても、頭の中たらこでいっぱいでしょうがないのです。
いや、そうじゃなくて、まー、やる気が出ないのですわ。
スーツ着る気もなくなってきたし。
この時期になると、化粧もすぐ落ちちゃうんですよね。
肌ボコボコで赤いので、ファンデーション落ちてるのがすぐ分かるんですよ。
超行きたくないけど、・・・困ってます。
勉強する気もあんまり起きないし。
絶対今日も色々ネットで見ているうちに朝ですよ。
でそのまま眠りにつくわけですよ。
ダメ人間ですよ。
はぁ、どうしましょうね。