どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

毛先がサラサラ♪

ヘアパックした後は、髪がさらっさらになります。
ポニーのね、テールみたいにさらっさら。
でもそれは毛先の話で、天辺はもじゃもじゃのぐねぐね。
短い前髪があっぺの方向向いてます。
明日はあっぺの方向向いたまま街を歩きます。
さてさて、これからの予定です。(自分に対しての言い聞かせ。)


これから〜4時→履歴書を書き終わる
4時〜6時頃→W杯決勝
7時頃〜8時頃→化粧等でかける準備
8時過〜9時前→念願の朝マック
9時過〜10時までに→学校でプリンターとの戦い&証明書受け取る
10時過〜11時までに→中央郵便局で、場合によっては速達で書類送る
11時頃〜買い物(米2㌔)買って帰ってくる
行けたらその後、駅前の家電量販店でビデオテープを2本だけ買ってくる(笑)
気が向いたら(晴れていたら)その後、チャリンコで4㎞近く走ってデカイドラッグストアにパスタソース買いに行く

がんばろっと。