どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

リンク元。

突然ですが、私3週間前ぐらいに、リンク元が表示されていることに気が付いたんです。
これってなんか面白いですよね。
はてなのキーワードから飛んでくるのは想定の範囲内なんですけど、キーワード検索から飛んできてしまった方もいるようで。
ちなみに今日は「ばきゅーむかー」でいらした方がいるみたいです。
そんな自分もよくキーワード検索したり、はてなのキーワードから人様のブログを覗きに行くことが多いので、色々言える立場ではないんですがね。


それはいいとして、今日はたらこソースを使って炒飯を作ってみました。
正直、焼きたらこをごはんと混ぜて食べてる感覚で、普通においしかったです。
上に乗っける卵がいい感じでした。
これはイケそうです。
そんで、今日はダンボールに入っている荷物の入れ替えをしました。
よって勉強していません。
それがいけないのかもしれませんが、先日書類を送った仙台に本社がある会社から、書類選考落ちのお手紙が届きました。
面接や試験を受けることができないまま落ちるってのは、・・・どーいうことなんでしょうね。
何が悪いのか知りたいです。
履歴書が悪いのか、学校の成績が悪いのか、はたまた卒業見込み証明書が実は卒業見込みを証明していないとか。
写真写りだったりしてね。
こうなると、人格を否定されている気がして切ないです。
試験ぐらい受けさせて欲しいです。
今までのを見ていると、どこの企業でも私は必要がないってことじゃないですか。
この時期になってくると、焦りってのもあるからそろそろねぇ、少しはね、選考に進みたいですよね。
ここまで書いたら、他に書くことが思い浮かばなくなってしまいました。
おばあちゃんと電話で話しながらストレス解消し、お父さんから電話貰ってちょっと切なくなりながらも、また頑張らなきゃなって思います。
頑張らなきゃね。
うん。
分かってはいるんだけどね、体があんまり言うこと聞かなかったりしてね。
涙もよく出ちゃうから困っちゃうんだよね。
明日はコンタクトレンズ買いに行って、買い物して帰ってくる予定です。
日曜日の街はカップルが多くて気分悪いんですけど、コンタクトがないのでどうしても行かなければいけません。
気持ち的に辛いです・・・。