どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宇都宮に帰ってきました。

夜9時頃です。
今回も荷物3つ担いだので重たかったです。
中身は味噌汁やみかん、ビデオテープ、カップ麺など何故八戸−宇都宮間を行き来しなければいけないか謎なものばかり。
味噌汁とみかんは食べましたがウマーでしたよ。
明日学校行って書類申請して受け取って、明後日久し振りに東京に行って試験と説明会です。
また八重洲周辺なので、迷子の可能性は低そうです。
・・・と、今結構本命企業なのに昨日から勉強してません。
今日もこれから・・・って感じです。
今更って感じもしますが、見覚えがある問題が出ればラッキーなので勉強します。
あと、カネボウのフリー冊子きれいになる本のアンケートでサンプルセット頂きました!
というか、一応当選なのでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! です。
赤い美白シリーズです、今の私には買うことはできません。
この秋は口紅衝動買いしましたので、カネボウ様これからもよろしくお願いいたします。
他はチケット代の振込用紙ぐらいしか来てなかった気がします。
さてさて、今週はもう1つ説明会行こうかと考え中なので頑張らないとです。
その気持ちに反比例するかのように鼻の調子が悪いです。
鼻に手が接触するとくしゃみが出て、そのまま鼻水地獄になります。
鼻炎かなぁ?
それとも風邪かなぁ?
そろそろ裸で寝るのやめた方がいいですよね。


あ、あと帰ってきてふと思ったのですが、宇都宮は夜も暑いです。
八戸は暗くなると窓開けっ放しできないぐらい寒いです。
長袖着て帰ったら、宇都宮は半袖の人ばかりでした。
八戸から見ると宇都宮はまだまだ夏って感じです。
八戸は虫の鳴き声がリリリリーってしてて、秋を感じられます。