どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

弟に発売日に買いに行かされました。
初めのポケモンがどれも微妙すぎです。
弟はペンギンにしてました。
実家を出るときにはレベル90でした。
昨日凄くイライラしていた時に弟に貸してもらったのですが、就活をしていたので久し振りのゲームでなんだかとても楽しくなってしまい、ショップジャパンを観ながら朝の3時までやっていました。
快く貸してくれた弟に感謝。
おかげで昨日の夜はいい気分で寝ることができました。
何だかんだいって弟にこき使われるのが好きだったりするアネちゃんです。