どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そういえば、なんとなく。

今日テレビを見ていて、ふと思った。
世の中には美人な人っていっぱいいるんだなぁって。
8時台のくりぃむが出てる番組で、美人の基準が国によって違うって話してたけど、ジャパンに生まれて22年目の私は、やっぱり顔かなぁって思います。
パーツが整っていて、化粧しなくても綺麗な顔っていうか・・・。
女に生まれると、結構気にしますからね、多分、男性よりも。
不細工に生まれると、それだけでちょっと損ですよね。
笑顔だって、かわいい人の笑顔はかわいいですが、不細工の笑顔は多少引いてしまうものがあると思います。
私ももう少しでいいから、美人に生まれたかったなぁーと思いました。
今日は面倒だから、このパソコンの部屋にあるお父さんのベットで寝てしまいます。
今日の昼ベランダで干してたから、ふかふかっぽいです。
お父さんいないから、代わりに寝ちゃおう♪
多少の体臭は我慢。
私も臭いから(笑)