どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こっそりひっそりパソコンから・・・。

電気消えてます。
お父さん隣で寝てます。
静かにキーボードを打ちながら更新です。


今日も特に書くことはないのですが、ミスド行っててんこ盛りドーナツ買って手帳もらってきました。
バインダータイプのピンクと緑の微妙な色の組み合わせの手帳をもらいました。
素材も微妙。
でも、中身はシンプルな感じ。
前のキャラクターのイラスト付よりはましかも。
カード入れやペンケースも付いてましたが、闇に葬っておきました。
だって、手帳以外は使わないし。
昔は手帳ほどつかえないものはありませんでしたが、大人になってからは意外とあると便利な物になっています。


今お父さんが寝言いいました。
「部屋の名前が、マキノだのカエデだのイチローだのついでだってよ」
…何の部屋ですか?


何だか明日仕事で、寝ている隣で、ごそごそしてるのが申し訳なくなってきました・・・。
でも、不便すぎて仕方ないので、次実家に帰って来るときは、愛用のラヴィ連れて来ます。
もうやってられません。