どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちゃー!

・・・というわけで、仕方ないから書きますか。
昨日みなさんのもとにはたらこが届いたようですが、うちには来ません。
・・・とはいってもここは実家。
実家と自宅宛てに出しているので、まだ望みが・・・なんて思ってみたり。
自宅のほうが実家よりも倍以上出しているので・・・不在票よ届いていておくれ・・・なんてね。
んー、でも意外と、応募した時は欲しかったけど、今はそんなんじゃない感じ。
いやきっと、それはまだ希望が残ってるから。
自宅帰って、ポストにピザ屋さんと保険のチラシしか入っていないのを確認したらおそらく1週間ぐらいはぶつぶつ言いながら凹んでいると思います。
今日お母さんにたらこが届かないって言ったら、すっと自分が食べていたたらこパスタをよこされました。
違うの!あなたの食べてるたらこじゃないの!宅配が届かないの!って言ったら、そっちかーと言われました。
そうなの、実家にも自宅にも年内に食べきれないほどのソースが残ってるの。
実家ではお父さんが毎日のようにたらこパスタを食べてる…。
ただでさえデブなのに、なんか申し訳ない感じ。
(きりがないところが私と似ていると母に言われました。)
だから、努力が報われないかなーって。
そう思いながら、CDについてきたたらこに話しかけてます。
まー所詮運ですけどね(泣)


で、今日ようやく仙台の友達と℡しました。
ライブの当日に行っていいようです。
ただ、終わった後はやっぱり徹夜覚悟しなきゃいけないみたい・・・。
何着ていこう・・・?
寒いよね・・・ジャケットにぺらぺらスカートだと死ぬよね、さすがに仙台でも。
あと最近彼女がミクシィにハマってて、そこで高校の時、陸部の部長だった子(簡単に言うと友達)に会ったというのです。
へー、世界って意外と狭いのねん・・・って思いました。
まー、私はこの日記は知り合いには見られたくないので、絶対に教えませんが、検索して見つかったらどうしよう・・・なんてたまに考えたりします。
まー、悪口とかはそんなに書いてないとは思うんですけど・・・。
なんて思った22歳の夜。


足の浮腫みは背骨のゆがみも原因なんじゃないかって思います。
あんまり頬杖ついたり、足組んだりしないように気をつけてみます。
立ちっぱや座りっぱもいけないみたいですね。
散歩程度でいいから、天気のいい日は歩いてみようかな?・・・っつってもどこに行けばいいんだろうね。
お出掛けとなるとおしゃれしてヒールの高い靴履くから、もっとラフな感じで、散歩!って思ってでかけてみよう。
そうすれば気分もすっきりするかもね、なんて。


今日の小さな幸せは・・・なんだろう・・・昨日はね、弟に手伝ってもらってカービィをクリアしたこと!
たらこの愚痴も聞いてくれました、それもありがとう!
今日は・・・う〜ん、お母さんの豚汁が美味しかったこと?・・・かな?