どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うわぁぁぁぁぁ

あんまり書きたくないけど書きます・・・


今日は久しぶりに11時代台に目を覚ましました。
そのおかげで、午後はお出掛け。
おばあちゃんとお寺に行って米とお金置いてきて、それからさくら野に行きました。
上で京都展みたいなのやってたので、最近はまってる千枚漬買って来ました。
そんでゴマ豆腐を買ったあたりで具合が悪くなりました。
行く前から調子悪かったんだけどここで限界が・・・
パックの紅茶飲んだら下痢っちゃいました。
もー最悪。
久しぶりのマジアタリ。
ほんと、食あたりレベルでデパートで泣きそうになりました。
せっかくセールだったのに、自分の物は殆ど見ることができず、下痢止め買って飲んで、おかずとか買ってバス乗って帰ってきました。
あーあ、残念。
漬け物は美味しかったよ、でもまだお腹の調子悪いみたい・・・
もう2度と飲まないよ、あんな紅茶!
実は同じ会社のコーヒー牛乳でもお腹壊したんだよね・・・しかもお父さんまで。
ほんともう、2度と飲まないよっ!!!


帰ってきてからご飯食べる前にまたお母さんと車で買い物に行きました。
それから帰ってきてご飯食べたらすっごく眠くなって、居間のソファーでタオルケット頭からかぶったままうたた寝
10時に復活しました。
そんで、ケータイには先日受けた会社から3回もの電話が!
・・・ふりかけ置き場に置いて行ったから気づかなかったよ〜
たぶん明日、また8時半とかにかかってくるんだろうな・・・
次は書類(提出する作文の用紙?)を送って、それ書かせてから役員面接だという噂だったので、・・・とりあえず日程の話とかだとは思うんですが・・・
お願いだから今月末にしてくれ〜じゃないとライブが〜
あ〜、明日電話に出たくないなぁ・・・。
最近電話が来ないことをいいことに何にもやってなかったし。
あ〜面接かぁ〜。
嫌じゃ〜。
ほんとに嫌じゃ〜。
ってか、噂の作文とやらも嫌じゃ〜・・・(泣)