どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

自分的にアウト。

今日スーパーに買い物に行きました。
そこでたまたま見かけたおじさん。
40代半ばぐらいのおじさんだったんだけど、ありえないぐらいキレーに眉毛が整えられていました。
なんか、日本舞踊とかの女形?でもやってそうなぐらいキレイな眉毛…。
いやね、今は男も身だしなみとかっつって色々やるのはわかるけどさー、アツミ的にはアウトです。
20代ぐらいの人だったら我慢できますけど、結構おっさんだったし。
別に眉毛ボーボーがいいとかじゃなくて、適度ってものがあるじゃん。
女の人の眉毛みたいだったんだよ?(細いのではなく、整え方がね。)
しかもさー、レジ終わって袋詰めしてた時見たけど、奥さんっぽい人、眉毛ボーボーだったよ!?
超アンバランスじゃない?
他人のことどーでもいいじゃんって言われるとそれまでなんだけどさぁ。
んーでも、あんまり女性みたいに整えてあるのは好きじゃないです…。
…と思った土曜の夕方。