どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ケツピンチ!

通販でスカート買いました。
いつもウエストがでかくてスカートスピンするので、1サイズ小さいのを選びました。
・・・ぐぁ、やべー。
超ぴっちぴち!
エストは何とか入るの、バカみたいに食べなきゃ大丈夫なんだろうけど、けっつ!
ってか、ファスナー下げてスカート履く時点で、ケツでストップ。
んむぅ〜って引っ張り上げると、スポンって感じで上がる・・・それぐらいケツがでかいらしい。
で、タイトスカート風なんだけど、ウエストの部分にちょっとタックみたいなのがあるのね。
で、そのタックの広がる限界よりも私のケツがデカイっぽくて、ケツの1番突き出てる部分の上の布が、モコってなっちゃうの・・・。
長めのトップスなら隠せるから・・・まー冬だし・・・いいんだけど。
お尻とか・・・スカートパンパンだから・・・ラインが見えそう・・・。
いつもよりも丈も短めだから・・・ちょっと恥ずかしい・・・。
とかいいつつ、ひざ上丈なんだけどね。
どうしてこんなに、私のお尻はおっきいの・・・?
いちいち交換とか面倒だからさぁ、痩せればいいと思ってるんですけど・・・どうやったらお尻小さくなるんだろう・・・。
お尻を小さくする方法を知ってる方、いいアイディアがある方、教えてください!
当方、遺伝的にデブの多い家系で、上半身は普通ですが、下半身がムッチムチです。