どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日のこと

昨日は神社2ヶ所行って帰りに買物したら、ものまねのTVやってる頃にダウンしちゃって、その流れで寝てしまいました。
今日は・・・あんまりなんにもしなかったです・・・。
というか、最近寒くて、部屋から布団持ってきて茶の間で寝てるんですけど、すっごく寝心地が悪くて、だったら部屋で寝ろって話なんですけど、寒いの嫌なので下で寝てるんです。
それが夜中目が覚めるわ朝起きた人に起こされるわで、ちょっと寝不足なのと、昨日一昨日と歩きまくったら筋肉痛で脚とか痛くなったので、今日は超ぐーたらして終わってしまいました。
お昼にお餅食べて、夕ご飯にもお雑煮食べました。
美味しかったです。
1日以来のお餅でした。
明日も用事はありませんが、お父さんとお母さんは盛岡に行くそうです。
何するのかと思ったら、お母さんが今通院している病院で処方されている薬が、10年ぐらい同じ薬を使っていても、一向に状態が良くならないので、盛岡の病院に行ってみて、別な薬を処方してもらって、効けばいいなーって話のようでした。
そうなのよね、うちのお母さん、他はどこも悪くないんだけど、足だけがねーうーん。
というわけで、別の(今よりも大きな病院の)お医者さんに診てもらうんだって。
盛岡までは高速使って車で1時間半で行けるそうなので、で、お父さんが休みなので乗せていってあげるんだって。
なんかね、お父さんもし盛岡で駄目なら、もっと遠くの病院までも連れて行ってやるって言ってました。
そんで、定年迎えたら北海道とか旅行行きたいねって話してました。
なんかとってもいい感じでした♪
私も、今の状況から少しでもよくなって欲しいです。
本当はとってもよく効いて欲しいけど、そこまでは求めません。
とりあえず、前の薬よりはいいよ・・・という薬を処方してもらえることを祈っています。
そのかわり、もう手遅れです・・・とか、そういうのはやめてね、神様。
お願いね。
そうそう、今日お父さんがヤマダ電機でキャノンのデジカメを買ってきました。
去年の秋に発売された、今でもCMやってるやつだそうです。
名前忘れたけど。
卒業式に持ってけだって。
まだ内定貰ってないのに!
3年生が合説に行ってるニュースを見ながら、悲しくなりながらも頑張らなきゃと思う無い内定でした。