どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うあーああー。

今日は夢を見ながら昼まで寝ていました。
中学校時代の知り合いとかが出てきた夢でした。
で、昼〜夕方はぐうたら。
特に何もした記憶がないです。
夕方お腹が痛くなったので、鎮痛剤を1錠飲みました。
17時過ぎに弟の制服を取りにクリーニング店へ。
ついでにお菓子の買い物とハガキ出してきました。
ご飯食べる前に、先日履歴書出した会社から選考の連絡。
就活始めて初の作文を書かなければいけないことになりました。
前にも作文書く会社行きましたが、嫌で書かずに帰ってきてしまったのでした。
同じ日に面接もあり、既に嫌な気分がMAXです。
試験は17日ですが、それまで作文書きまくったりして慣らしておこうと思います。
はぁ〜鬱です。
夕ご飯は揚げ物でした。
使用済みの天ぷら油がテンプルされていました。
で、久し振りに一般常識の本めくってみたら、「ブログ」の解説が載っていました。
個人的な日記形式のWEBサイトで、内容はネット上の気になる記事などを参照する形で記述されることが多く、日々更新される・・・とのこと。
先日2chのブログ板見てて気付いたのですが、ブログは日記形式で記事を紹介する所であって、日記を書く場所ではないんですね!
それを日記書く場所だと勘違いした人たちが、私みたいに他人が興味のない日々のことをずらずら書いてるからウザイんだそうで・・・。
ま、でもブログをただの日記にしちゃってる人多いですよね。
私は、同じ年代の人の普段の生活とか、懸賞の当選報告なんか気になるので、情報系のブログよりも日記系のブログみる方が多いんですけどね。
3日坊主だと思って始めた日記ですが、暇な日が多すぎて1年半以上続いてます。
進歩はないですが、飽きっぽい人間ではなさそうだということが分かってきました。