どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

作文。

1つの作文を書き終わるのに半日以上かかったatsumilkです、みなさんこんばんわ。
本当に書くことがなくて、作文のことを考えるだけで嫌になってきます。
これに一般常識と面接があるんだから、私にとって地獄以外の何物でもありませんね、次の試験は。
ほんとに気持ちに余裕がなくて、色々やりたいことあってもできず、何にも考えられないほど困ってます、作文ちゃんに。
もうちょっと気持ちに余裕があればねぇ、いいんだけど。
家事手伝いも放棄して、ただただ作文用紙とにらめっこする日々です。
そう、ホントはそろそろ美容院にも行きたい時期なんだけど、いつ行けばいいかとか、21日東京に行けるのかとか、本当に内定もらえるのかとか、その前に卒業できるのかとか、文献調査どうしようとか、色んなものが一気にきちゃってる感じがして、まー自分が悪いんだけど困ってるんですよ。
作文もあって面接もあるし、やらなきゃいけないこと一杯なのに、上手くこなしていけない自分。
本当に嫌になってきます。
毎日こつこつやってればいいことだってあるのに、お尻に火が付かないと動かないからねぇ。
仕方ないですが。
これからまた作文書いたり勉強します。