どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の流れ・・・

を書く前に、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000037-sanspo-ent
結婚してたんですね、私は青森時代、ちょうど実家にいる頃だったので毎日のように見てました。
あの2人が!?って感じで、ビックリです。


で、今日の日記ね。
今日は朝マックしてから、8:59発の湘南新宿ラインで新宿に向かうも、人身事故で途中で乗り換え、上野で乗り換えて新宿に行ったんです。
伊勢丹に行きたかったんだけど、道が全く分からなくて、工事現場のオッサンに聞いたんだけどそれでも迷子になって、・・・結局着いたんですけどね。
何故伊勢丹と言われると困るんですけど、なんとなくなので、ここ(http://www.annasui-cosmetics.com/)でお買い物。
限定缶が欲しかったのでした。
リップグロスと缶とミラー買ってきました。
店員さん親切な人で良かったんだけど、皆そうだったんだけど、アイメイクが凄いことになってますよね。
ま、それはいいとして、なんかグロスの色失敗した雰囲気なんですけど(笑)、多分塗ったくりすぎとかだと思うので、これから研究して無駄にしないようにしないと・・・。
それからもう昼だったので、ジョナサン新宿御苑前店でランチ。
ジョナサンって、ガストの仲間なんですね、思ったよりも気軽に利用できてよかったです。
ドリンクバー頼んだので、時間余裕ないのに飲み物3杯飲んで、結局駅のトイレに駆け込むことになってしまったのでした。
新宿から田町まで移動して、港区立図書館で3時間ぐらい書き写し。
ヒトのホルモンについて調べてるんですね、それが副腎と性ホルモンがメインなんですけど、今日見た本にホルモンの作用でチン○が勃つ流れが書いてあったので、思わずじっくりこっそり読んできました。
男性の体って不思議イッパイですね!(笑)
5時半頃に電車乗って、8時頃に宇都宮に帰ってきました。
いつものようにミスドでご飯食べて、コーヒーのおかわりを待つも来てくれないので帰ってきました。
こんな感じです。
グロス、ピンクベージュの口紅の上にちょっと乗せて伸ばすといい感じになりました。
2300円無駄にしないで済みそうです。
イエイ♪