どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

とにかく疲れた。

8時24分の電車に乗って、待ち合わせ場所の恵比寿には10時半前に着。
そこで友達と会って、都立図書館に行って、調べ物したり内容についての話し合い。
2時前に、ベーグル屋さんで話し合いしながら昼ごはん。
それから何故か、目的が東京観光に変わる。
まずは六本木ヒルズ散策で友達に連れまわされる。
特に収穫はなし。
それから恵比寿ガーデンプレイスのあたりに連れまわされるも特に収穫はなし。
歩きつかれもあったけど、眠くて駄目だった。
恵比寿駅にあるハーゲンダッツでアイス食べてから、爆睡しながら帰ってきた。
宇都宮着いて、ミスドでドーナツ買って夕食にする。
家に帰ってきてから、パソコンとTV付けたままテーブルの下に布団入れて寝てた。
で、今に至ります。
何だか何をしに行ったのか分からない感じだけど、調べる内容は定まって、宇都宮でも本を探せそうな勢いなので、進展アリです。
ただ、履歴書の志望動機を考えてないのが問題。
あと2日以内に考えないと。