どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

くしみつかった。

旅行鞄に入ってました。
28日に帰ってきてから、一度も髪にくしを通さずに生きていたらしいです。
いいんです、手ぐしで十分なんで。
で、今日オヤジから℡あって、引越しの予定を立てました。
18日卒業式で21日八戸からオヤジとオカンが車で来て、私は22日まで掃除とかして、22日の午後に引越し業者呼んで、23日に不動産屋に連絡して車で帰るという作戦のようです。
というわけで、私もちょっとずつ片付けとか掃除とかしてます。
とりあえず、あと数日で実家帰るので、その時に荷物てんこ盛り持って帰ります。
部屋に段ボール箱があまりないので、小物類で必要なさそうなものなんかを。
あとはエロ漫画。
これは先に運び出さないと・・・。
そして、ビデオがダンボ1箱分ありそうな予感。
ほとんどがらぐ関連のもの。
ま、でも他の人よりも荷物は少ないと思っていますが、捨てるものは捨てていきます。
でも家電類は全てお持ち帰りなのです。
売りも捨てもしません。
どこに置くの?って聞いてみたら、庭だって(笑)
1人暮らしもあと少しで終りです・・・。
ちょっと寂しいな・・・。