どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

寝る前は気合入ってて、明日はやるぞォって思ってたのに、目覚まし止めて昼まで寝てました。
掛け布団落ちてたけど、それでも寝てました〜♪
昼ごはん食べて化粧して、職安に行って求人票印刷してもらいましたが、3枚中2枚が無効でした・・・。
要するに決まっちゃってるみたいです・・・。
2月ぐらいに応募しようとしてやめた所がまた求人出してたのですが、3日で締め切り・・・。
前回も2日で18人応募あったって言ってたし・・・。
厳しいですね・・・。
有効だった求人も、新卒は基本的に応募できない求人で、勤務地も隣の隣の隣の隣町で、車で40分ぐらいかかる所なのです。
はぁ〜。
卒業までに就職できるのかなぁ〜
無理だよネェ〜
あ、あと学校にも行ってきたわ。
バスの中でゲームしてたら車酔いになって気持ち悪くなっちゃったよ。


で、今日は資生堂様からマキアージュのメモパッドがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おぉ、当たるとは思っていなかったぜ。
口紅のサンプルのアンケートのはず。
ホントに当たるのね〜。
写真は面倒くさいので載せません。
マキアージュのアイシャドウやチークのケースのデザインの表紙で、貼り付けできるメモみたいです。