どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いかがお過ごし?

八戸は雪が降ってますわよ。
あてくしは昨日の移動で筋肉痛になり、今朝は夢の中でバトルロワイアル柴咲コウさんのような女に殺されそうになり、夜には何もしてないのに腰痛です。
わけわかんないです。
雪降ってるのに止まってるストーブとかもわけわかんないです。
あまりに寒くてバスタオル腰に巻いてます。
食欲は相変わらず止まる所を知らず、食いまくりです。
もうピザになってもいいかなって思い始めている22歳・・・。
そういえば、今日友達が就活終えたとメールしてきました。
5月ごろには小売に決まっていたのですが、どうしても嫌だったようで、公務員系の臨時職?みたいなのにすることにしたんだそうです。
某小売は転勤も頻繁らしいのですが、臨時職は実家からでも通えるんだそうで。
ただ、最長で4年しか勤務できないのだそうです。
そして今日もハローワークインターネットサービスを眺めるatsumilk。
もはや、何がしたいも、どこら辺で妥協するも、なにもなくなってきました。
何だか異常に親父が優しい今の状況・・・家事手伝いでも怒られそうにない雰囲気です。
そしてそして、引越しに伴い、自宅のヤフーを解約しなけれないけないため、メールが使えなくなりそうです・・・あとIDも?
ホットメールに変えれるのは変えるつもりですが、ミクシィとか駄目なのでケータイにするしかなさそう・・・。
こんなにもオヤジの存在がウザイと思ったのは始めてかも(笑)
マジでウザイ!(笑)