どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は12時頃には寝てました。
本当に疲れてました。
でも今朝は4時台にトイレに起きました。
あまり早く寝るのもどうかと思いました。


今日もパソ教は午前中で帰ってきました。
今日の内容は、ワードパットを使って文字を打ったり、それを印刷したり保存したりでした。
パソ教に来る人には2つのパターンがあって、全くパソコンを使えない人、ワープロは打てるがワードが使えない人・・・というようにパターンが分かれます。
私は字は打てますが、ワードの詳しい機能が分からないので受けているのですが、今日文字打つ時間になったら、先生30分ぐらい時間とってくれるんです。
文字打てる人には1分もあれば打ち込める内容(「そら」とか「星」とか・・・^^;)なんですけど、その待ち時間に、ふと、自分なんでこんなことやってんだろうなーって思ってしまうのが辛いです。
ま、でも先生も親切だし(顔でかいけどw)、お化粧してお出かけする感じで通っているのでいいんですけどね。
この前買ったグリーンのアイシャドウが微妙に似合わない気もしますが、夏っぽくていいんじゃね?と自分に言い聞かせています。
でもリピートはないだろうねwww


そんなこんなで、DQN高校に行ってる弟が最近午前授業で帰ってきて、1階にいると気分悪そうにするので、仕方なく自分の部屋に引きこもっています。
DQNは高総体の影響で、明日明後日休みらしいです。
DQNは気楽でいいなーって思います。
だって自分高校3年の時、膝へ曲がるわおじいちゃんはがん告知されるわ大学受験あるわで大変だったからね。
それはともかくとして、何で弟に気を遣って物置みたいな臭い(←自分悪い)部屋にいなきゃいけないのかねー。