どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ふと思う。

パソ教も、段々慣れてきて、色々知らないこともあったりで楽しいっちゃー楽しいです。
毎日何着ていこうか、化粧どうしようか、髪型どうしようか、色々迷うのも楽しい。
引きこもってた頃にはありえない話だから。
でも、職安に行くこともなくなったし、インターネットサービスで検索することも最近はない。
おまけに勉強は6月に入ってからした記憶がない。
時々ね、こんなんでいーのかなーって思うんだ。
でもね、パソの休憩時間は眠くて仕方ないし、帰り道坂道チャリこぐせいで家に着いてからも疲れちゃうし、ご飯食べてシャワーするとこういう時間になっちゃう。
でも1時までに寝ないと次の日授業中起きていられない。
そう、今日は家帰ってきてから夕ご飯の手伝いして、その後洗濯機で洗えないスカートを庭で手洗いしたんだよ。
それやってたら19時だよ。
オワタって感じじゃん。
とりあえず、昼休みにDSやるのやめて、英語の本でもよんでっかな。