どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝、顔洗って化粧水つけようとしたら、化粧水なくなってることに気付きました。
ってか、昨日の時点でなくなったってことわかってたのに、買ってくるの忘れてたんだよね、雨だったし、夜はクレンジングシート使ってそのまま寝てしまったのです。
そう、だから、今朝はサンプルの化粧水を使いました。
ってことで、パソコンの帰りにツルハドラッグに行って化粧水と、あとはカミソリ買ってきました。
最近、カウンセリング化粧品という部類に入るヤツを買ってたのですが、自分ニートだし、今月はコンタクトレンズも買いに行かなきゃなので、出費を抑えようと安い化粧水にしてきました。
ちなみにカミソリも安いやつにしてきた。
化粧水買ったら、粗品で固形石鹸くれました。
ありがとさんです。
ついでに、チューハイも買ってきてしまいました。
何ヶ月ぶりでしょう・・・最近飲んだ記憶ありません。
いいじゃない、夏だもの・・・って、別に罪になる歳ではないんですけどね。


今日のパソ教は、エクセル→関数の復習とグラフ罫線の引き方etc.、ワード→打ち込みと文章の訂正などをやってきました。
10分間で何字打てるかを計りました。
今日は531字(内間違い1字)でした。
早く打てる打てないよりも、本の文章を正しく打ち込むことが出来ず、間違いを訂正しまくりでした。
卒業論文(文献調査)も本の内容をただただ打ち込んだのですが、A41枚分に間違いが10個以上あるんです。
どうしたら、正確に打ち込むことが出来るようになるのでしょうか。
いい方法知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください!
・・・とはいいつつ、パソ教のレベルが低いので、私ぐらい打ってると超凄いじゃんみたいな感じなのがイタタです・・・。
打ち込みになると、後ろにいる先生のキーボードたたく音が激しくなって、軽く躍起になってるのがわかってワロスです、普段は静かなのに。
そんなこんなで酔いが回ってきますぅ〜
あ、そうだった、そろそろマスカラも買いに行かないとなくなるんだったわ。
ちょ、今日チャリンコで爆走したわけなんだけど、今気付いたんだけど、おっぱいに虫付いてたんだけど・・・
ちょっと虫さんイヤンですよん。