どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ピンチ!

結論から言うと、全く宿題やってなくて大変なことになってます!
理由は、午前中殆ど寝ていた、午後は夕ご飯の買い物に行った、夕方は懸賞はがき書いてた、さっきシャワーしてたって感じです。
本当は、今日スーパーの商品券4000円分が当選したので、写真うpしたりしようと思ってたのですが、その余裕もありません!
それぐらい、簿記の宿題が残ってます!
明日7時起きなので、早く寝なきゃ・・・でも絶対寝すぎで寝られない・・・w
とにかく、宿題をやらなきゃなのです!
24やるみたいですが、終わる頃までに宿題も終わるといいなって思ってます。
当然、ビデオにとって後で見ます。
何だかとにかく大変なatsumilkでした。
カミソリで左腕2箇所切ったatsumilkでした。
(自傷行為じゃないです!ムダ毛処理で失敗・・・)
休みでも下痢だったatsumilkでした。