どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝でらった。

簿記終わって、ユニバースでSALAのシャンプーとコンディショナーのセットを3つも買って帰ってきました。
その後昼ごはん食べて、自分の部屋に行って、どうぶつの森やってご就寝・・・zzz
16時過ぎまで寝てました。
まだ軽くぼーっと中かな?
とりあえず、午後の紅茶を、昔のあややのCMみたいに氷入れたグラスにドバドバ注いで目覚ましに。
夢見てました。
お父さんが、この通りにはパブが何件あって・・・みたいに言ってた気がします。
その後は、何故か、タモリと知らない女性がベットに入ってて、足元に自分のクッション突っ込んだところで・・・医療事務間に合わなかったらどうしようと思って起きました。
↑全くエロい夢ではありませんよ!
夕ご飯食べなきゃなんだけど、寝てたせいであまりお腹が減ってません。
でも20時半まで持つわけないし・・・。
どうしましょうね。