どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

トースターでピザトーストを温める。

医療事務の前にご飯食べたんですけどお腹減ってきてしまったので、ピザパンを食べることにしました。
冷たいの嫌なので部屋にトースター持ってきて温めました。
ただ、自分の部屋、自分でも滑ったり踏んづけたりしてしまうほど散らかっています。
その隙間にトースター置いてるので、周りは自分・ゴミ箱・メモ用紙・教科書・MDラジカセ・化粧品などが10センチ以内にあるというカオスな状況wwww
火事起こさないように気を付けます。
今日の医療事務は絶対大丈夫だと思っていたのですが、結局お腹壊れたみたいで、授業の後半、お腹がゴロ〜ゴロ〜いってましたw
それが気になって話聞けなかったよぉ・・・
先生が教科書を読んでる隙に薬飲んだり。
ま、いいです、お家で復習します、時間はあるので。
明日は午前中の簿記だけなので、また買い物行ったりして帰ってこようと思います。
腹の調子がよければ、昼ごはんそこら辺で食べて、午後は図書館でお勉強ってのもいいよね。
天気も良さ気だし。
さて、ピザパンもう1枚食うか!wwwww