どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は起きて台所行った時点でイラついてました。
早すぎです。
でも何にイラついていたのか覚えていないんです。
多分、お腹減ってイライラしたのかな?
何だか知らんけど、お腹減ったので、4月に買っていたもんじゃ焼きセットを作ることに。
久しぶりにキャベツを切りました。
というか、包丁持つの久しぶり。
ちゃんと説明通りに作ったのですが、ソースを全部入れてしまったところとホットプレートじゃなくてフライパンを使ってしまったこと、どうやらキャベツの量が少なかったみたいってな感じで、食い物じゃなくなってしまいました。
仕方ないので、半分量をボールにとってみたら、なんとか焦げ付いてきたみたいで食べれるようになりました。
・・・でも味が濃くて気持ち悪くなってしまったので、ボールに取った分の生地は捨ててしまいました。
たぶん、1年ぐらいはお好み焼きとかもんじゃは食べないと思います。
それぐらい気持ちが悪かったです。


昨日お母さんが私の部屋に置いてある自分の荷物を部屋に持って帰ったので、部屋の片づけをしました。
2個出してたテーブルを1つにしてみたり。
雑誌も、資源ゴミに出せるように縛りました。
あ、そうそう、今日お父さんがヤマダ電機バッファロー買ってきてくれました!
もしかしてバッファローは会社名ですか?
よくわかんないけど、お部屋でパソコンができるようになりました!
無線LANです。
嬉しいんですけど、イライラはおさまりません。
もう駄目だね、おっぱい張ってるし、これはもう時間の問題としか言いようがない感じ。
そして止まらない食欲。
食べ終わった後は、あんまりイラつかないよね。
食べまくってればおkってことじゃない!?
・・・そういう問題じゃないよね、ますますデブになっちゃうよ。


結局、今日は一切勉強してません。
おばあちゃんと、休みの日だしいいよねって言いながら、テレビ見たりお菓子食べたりして1日が終わりました。
簿記も医療事務も、試験○週間前って感じなのに、やる気が出ないとか最悪です。
今日も何かやってから寝なきゃ・・・