どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

鼻痛い。

今日は昼過ぎに起きました。
でも確か寝たのは2時頃・・・
どうやら10時間以上寝てたみたいです。
おかげで寒気は治まりました。
ただ、鼻水が垂れてくしゃみが出まくりです。
くしゃみは超勢いあってある意味楽しいんだけどw、鼻水垂れて鼻かんでたら鼻が赤くなってヒリヒリしてきました。
尻だけでなく(痔再発w)鼻までも・・・
でも熱上がったときの体のだるさに比べればましかなぁ。
体全体がだるいと、もうどうしようもないもんね。
で、今日は年賀状を書き終えて出してきました。
でも出しに行ったのが17時頃だったので明日郵便やさんに回収されると思います。
今年も、自分で書いた絵をスキャナで読み込んで、色塗りや文章、宛名は手書きしました。
途中で体だるくなってしまったので、色も文章も印刷してしまえば良かったんじゃないかと後悔しました。
ま、でも友達少なくてw毎年7枚しか出してないので、頑張ってますけど。
簿記は23時頃から始めましたが、合トレの問題が多すぎて終わらないので残りは明日やることにして寝ようと思います。
・・・あんまり眠くないけど。