どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝てた。

今朝、胴体と脚の付け根が痛くて目が覚めました。
・・・要するに、尻が痛かったのです。
そんなつもりはありませんが、つった後みたいな、激痛でもないし、でも違和感あるしみたいな。
それが原因で、朝方寝付けずにベットでゴロゴロしてたのです。
で、睡魔に襲われたってわけです。
今日は簿記やらずに面接対策しようとか、一般常識やろうとか考えましたが、どうしてもやる気が出ませんでした。
で、今も出ずにいます(笑)
面接でアピールすることも大体考えてはいますが、やっぱり一度文章化させたほうがいいとは思ってるのですが・・・やる気しません。
・・・いや、やらなきゃです。
明日センターの学生さんも頑張ってください。
私も私で頑張りたいと思います。
適性検査はともかく、一般常識って何問われるんでしょうね。
悲しい話ですが、社会系の問いには答えられる自信がないので、漢字の読み書きとか・・・あー、自分漢字も苦手ですね。
でも今更・・・無理ですよね。
筆記試験では落ちたくないなぁ・・・。