どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

は・い・ぞ・く・先!

の通知が来ました。
私の受けた非常勤ってのは、八戸では1番大規模な建物が八戸駅の近くにある、皆さんご存知の某公の組織の非常勤なんですね。
私の友達もそこで働いています。
なので私もそこかと思っていたのに・・・
・・・住所が違う!!!・・・よ?よ?よ?
か・・・かわらぎって・・・・・・どっち?(涙)
ん?尻内よりも河原木のほうが遠くない???
んんん???バス・・・あるの???
・・・と思ってたら、配属先から電話来ました。
とりあえず、来週行くことになりました。
多賀台団地行きのバスに乗って通ってる方がいらっしゃるみたいなので、バスでも通えそうです。
多賀台団地行きのバスは、今年の4月から旭ヶ丘営業所から大杉平営業所発に変わるようなのでラッキー。
ただ、バス代は痛そうな予感です。
そこは、廃棄物やら水質なんちゃらやゴミ関係を扱っている部署のようです。
採用試験時に、パソコンのスキルと自家用車通勤の可否なんかを書かされました。
まー免許持ってるので乗れないことはないと思って可に丸付けたから・・・かもしれませんし・・・パソコンもワードもエクセルも結構使えるに丸付けてしまったのも影響してるかもしれませんし・・・出身学科が生物系だったからかもしれませんし・・・わからんけど、バスで通えそうだってわかったのでほっとしてます。
あ、でも、パソコンスキルとか、ちょっと心配ですけど。。。